招き猫のおかたづけ日誌

尼崎市でお引っ越し前の不用品回収のお手伝いをしました。

こんにちは。

かたづけ招き猫のブログ更新担当の藤山です。

先日は尼崎市の方でお引っ越しの前にいらなくなった不用品を片付けたいので回収してほしいとの依頼があり訪問させていただきました!この度は数ある業者の中からかたづけ招き猫をご利用くださりありがとうございます♬

今回はベッド、下駄箱、スノーボード、三段ボックスなどお客様ご自身では片付けにくいものを中心に不用品回収、回収させていただきました!

作業前にお客様がベッドの解体やいらない物をまとめていてくださっていたのでとてもスムーズに作業することが出来て助かりました(*^^*)

お客様が作業中たくさん話しかけてくださったので、楽しく作業することができました!!

またお困りごとがありましたらご連絡ください(^^♪

かたづけ招き猫はお片づけだけでなく家具移動、お引っ越しなどのお手伝いも行っております!お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せください(*^^*)経験と知識が豊富なスタッフが丁寧、迅速に対応させていただきます!

今後とも、かたづけ招き猫をよろしくお願いします。

また何か粗大ゴミや不用品の事で、お困り事がございましたらかたづけ招き猫をよろしくお願いします。

お片付け・家具移動・お引越しのお手伝いなど、なんなりとご相談ください。
お見積りは無料!!お気軽にご連絡くださいませ!

かたづけ招き猫は不用品回収1点からでも喜んで対応させていただいております。

このたびは、数ある不用品や遺品整理の片付け業者の中で、かたづけ招き猫を選んでいただいてありがとうございました。


ご相談は無料!!お気軽にお問い合わせください

0120-2996-20 年中無休 9時~20時まで受付

メールでご相談の方はこちら


カテゴリから他の事例を探す

不要品回収 遺品整理 ゴミ屋敷 出張買取 引っ越し